へんこつ日誌

Oral_Top_Anchor
トップ «前の日記(2018年10月07日(日)) 最新 次の日記(2018年10月09日(火))»
RSS feed


ここから本文

2018年10月08日(月)体育の日 [長年日記]

§1 高田志麻&わたなべゆうジョイントライブ追加公演

カバーばかりもたまには良いね 先週も行ったばかりなのに、追加公演に直々のお誘いをいただいたので行ってきました。今回はカバーだけのライブ、遊民の飛行機雲なんかも歌ってくれたけど、志麻ちゃんは時々作曲しながら歌うので調子が狂うんですよね(笑)

そんな中、わたなべゆう君は以前僕たちが話していた、子ども達とマイケルジャクソンと、離宮八幡宮でのライブに行ったときのことを覚えていてくれて、マイケルジャクソンのヒールザワールドを弾いてくれたのでした。

なかちよさんのスィーツ 思わぬ出来事に、おみさんは涙腺崩壊。それから後半は涙が止まらなかったそうです。おみさんは僕が言っていた蘇州夜曲かなと思っていたそうですが、僕はひっそりヒールザワールドかなと思っていたのでした。(笑)

改めて聞かせてもらったけど、CDよりも遙かに良かった。心に響いてきました。多分ゆう君の思いも乗っていたのじゃ無いかと思います。これだけで来て良かったなと思います。

生落花生のボイル美味し 今日は昼間のライブだったので、なかちよさんのスィーツプレートが付いてきました。ハロウィンがテーマのスィーツはなかなかオシャレで美味しかったです。

帰ってきたばかりのPM-50を志麻ちゃんに預けてきました。良い音で届けてくれたら良いなと思います。

寄り道もせずに帰って、昨日たわわ朝霧で買った生落花生をいただきました。ビールの当てには最高ですね。

今日もお疲れ様でした。