へんこつ日誌

Oral_Top_Anchor
トップ «前の日記(2004年05月24日(月)) 最新 次の日記(2004年05月26日(水))»
RSS feed


ここから本文

2004年05月25日(火) [長年日記]

§1 男子バレー:日本 2-3 オーストラリア

これで確実になりました>オリンピック不出場!

最後の最後で勝てないのは真の実力です。何も言うことはありません。

§2 自転車に乗っていると排気ガスがクサイ

最近ちょっとした移動には自転車を使っているのですが、気になるのが車の排気ガスの臭さです。普通のガソリン車でもクサイのにディーゼル車や2サイクルのバイクなどが通るとたまりません。マラソンを見ていて大丈夫かなと思うのですが多分辛いだろうなと思います。排気ガスを吸わないだけで記録が上がるのではないかと予想します。42.195kmくらいなら電気自動車でも走れそうなのになぁ。何とかしろと言いたいですね。

§3 何も使わなかった。

ひまわり園での春ちゃんはたいへんおりこうで、中速も落ち着いて食べているようです。夜も寝られてますし。後ほんの少しなんだなと…。

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]
§1 ただただし (2004年05月26日(水) 09:20)

でも、冬は暖かいんですよ……(笑) >排ガス