へんこつ日誌

Oral_Top_Anchor
トップ «前の日記(2004年05月26日(水)) 最新 次の日記(2004年05月28日(金))»
RSS feed


ここから本文

2004年05月27日(木) [長年日記]

§1 某不動産屋サイト

ただいまサーバー乗り換え中。折りもおり、担当者とそのうち合わせをしていたら社長が「話があるので来てくれ」とのこと、他の不動産屋のサイトを見て情報の即時性の重要性に気付いたようで何とかシステムを作って欲しいとのこと、それを今やっているのですが…。

またまたtDiary導入の予定です。情報の即時性と誰でもが編集できるというのはこれから非常に重要になってくるようですね。ユーザーの要望も膨らむばかりです。それにしてもMediawarsは共有サーバーにRubyを入れてくれなかった。1台借り切りの専用サーバーにオプションでインストールできますと言われました。あっさり乗り換えです:-)

§2 何も使わなかった。

かなり落ち着いてきたもよう。