へんこつ日誌

Oral_Top_Anchor
トップ «前の日記(2004年06月19日(土)) 最新 次の日記(2004年06月21日(月))»
RSS feed


ここから本文

2004年06月20日(日) [長年日記]

§1 父の日のプレゼント

おみさんからマンシングの靴下 成ちゃんからはおかしなプラント(何が出てくるのかな) ハルちゃんからは手作りカード

§2 おとなりの国のドラマ

何故か日本で凄く人気なんだが、假屋崎とかkabaちゃんとかのお友達系に見えるんですけど、偏見かなぁ。あえてどこの国の誰とは言いませんけどね(^^;

§3 自動車保険

家のリージェンシーの保険料の支払いが近づいている。最近小さなモーターホームがちょっとしたブームでずいぶん市場に出ているようで。そのせいだろうが盗難や事故も増えているようです。また、似非8ナンバーが横行してその当たりの保険料の見直しもあったようで、ダブルパンチで保険料が上がってます。

こんな場合保険会社はその契約者の経歴など無視して相場が上がったからという理由で保険料を上げてきます。車両保険込みで昨年11万円だったものが、今年は車両保険が1割減額になった上で14万円を越える保険料です。にわかブームのかた、申し訳ないですが早くあきらめて普通の生活に戻って下さい。似非8ナンバーはしっかり取り締まりましょう。

§4 祝!3位表彰台

いやぁ!やっと来たかと言う感じですね。日本人14年ぶりの表彰台とか、14年前は鈴木亜久里が運も手伝って上がれた表彰台だったけれど、今回はホンモノです。BARももう少しピット作戦をしっかりして下さい。HONDAが最初に導入したテレメーターが泣いてますよ。これで吹っ切れてますます上位を目指して下さい。F-1で君が代が鳴るのは何時の日か?

§5 エスクレ250

ちょっとメソメソしている感じ、つまらないのかなぁ?

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
§1 Nao7 (2004年06月20日(日) 22:11)

3点セット、いいなぁ(笑)

§2 けいくん (2004年06月21日(月) 00:32)

とてもいいな、です。