へんこつ日誌

Oral_Top_Anchor
トップ «前の日記(2004年07月17日(土)) 最新 次の日記(2004年07月19日(月)海の日)»
RSS feed


ここから本文

2004年07月18日(日) [長年日記]

§1 さくらインターネット(2)

こさかさんが早速借りて試しているようです。レビューしてくれるようで、期待しています。彼も言っているようにサブドメインが使えるかどうかが僕にとっては最大の関心ごとなので、既に問い合わせのメールは送ってあるのですがまだ返事をもらってません。

サブドメインが使えるのならぜひ乗り換えようかと考えてます。今借りているところはNao7さんに教えてもらって、そのころでは破格のお値段だったのですが時代が変わってきているなと実感します。

§2 何も使わなかった。

見るからにちょっとバテ気味の春ちゃんです。食事が終わるころにはうとうとしているしちょっと気になります。どこか涼しいところへいきたいなぁ!

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
§1 Nao7 (2004年07月19日(月)海の日 19:58)

私も今年限りで移転しようかと。名残惜しさはありますが、こうも価格破壊が進むとねぇ(~~;

§2 NOB (2004年07月20日(火) 01:23)

しかも1GBですしね。仕方なく引っ越した僕の日記をどうしようか(^^;