へんこつ日誌

Oral_Top_Anchor
トップ «前の日記(2004年07月18日(日)) 最新 次の日記(2004年07月20日(火))»
RSS feed


ここから本文

2004年07月19日(月)海の日 [長年日記]

§1 キューブタイプのベアボーン

最近気になっている。1つ買ってみてもおもしろいかなと思っている。おみさんがいまノートを使ってるけど、ノートを固定機のように使っているのはどう見てももったいないので、何とかしたいなと思ってるのですが、どこのキューブが良いかなぁ?

§2 イッキ

ずいぶん昔のドラマだと思うけれど、「ビューティフルライフ」が昨日4話と今日2話、イッキに放送があってイッキに見てしまった。当時特に気にしてなかったけれど、たまたま昨日テレビを見ていたら始まったので見ていたらそのまま4話が続きであったわけで、待たなくても続きが見られるのも手伝ってはまってしまいました。ドラマを見ること自体久しぶりだなぁ(^^;

§3 エスクレ250 enema

お風呂上がりに必ず嘔吐反射がでて酷いときは戻してしまうのが、今最大の悩みだったりする。昔は大好きだったお風呂も緊張が強いし、何か良い対策はないものか…。