へんこつ日誌

Oral_Top_Anchor
トップ «前の日記(2005年02月15日(火)) 最新 次の日記(2005年02月17日(木))»
RSS feed


ここから本文

2005年02月16日(水) [長年日記]

§2 見つけた

久しぶりに「愛と青春の旅立ち」を見た。主人公のメイヨと同室で、水中脱出訓練で死にかけてDORしたヤツは、CSIマイアミの主任ホレイショ・ケインでした。デヴィッド・カルーソと言う役者さんらしい。白バイ野郎 ジョン&パンチにも出てたんですね。なつかしぃ〜!彼は早生まれですが僕と同い年でした(^^;

§3 もう出さなくても良いですよ

ウェブブラウザのInternetExplorerがこの夏にバージョンアップするらしい。MozillaFirefoxが驚異らしい。IEが無くなっても困る人はさほど居ないのでOSだけ作っておとなしくしていて欲しい気もします。もしくは作ってもOSにはバンドルせず欲しい人は自分でダウンロードするという方針にして欲しい。真面目なウェブクリエーター達にとって今やIEが一番の悩みの種なんですから。そうそう、WindowsXPのsp2を使っている人にしか意味のない製品だそうです。僕は使えません(^^;