へんこつ日誌

Oral_Top_Anchor
トップ «前の日記(2005年05月26日(木)) 最新 次の日記(2005年05月28日(土))»
RSS feed


ここから本文

2005年05月27日(金) [長年日記]

§1 アンテナ捕獲用ページ

ただのにっきの最も古いページに自分が設置したtDiaryのアドレスをツッコミで入れておくとtdiary.netのアンテナに拾ってもらえるというのを今日始めて知りました。なかなか拾ってもらえないとお嘆きの貴兄は一度お試しあれ。とは言ってもアンテナが壊れていた時があったらしいので絶対を補償するものではありません。ということみたいです。<まわりくど!

§2 父子生活9日目

今朝は投薬に失敗。ひまわり園の看護師さんを心配させてしまいました。春ちゃん自体も本調子ではなく、かなり微妙な状態です。下手をすると大きなしっぺ返しが来そうなので慎重な対応が要求されます。親に余裕がないのが伝染しているのかなぁ(^^;

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]
§1 ただただし (2005年05月27日(金) 20:25)

というか、tDiary.Netのアンテナはいまも停止中だったりしますが……(苦笑)