へんこつ日誌

Oral_Top_Anchor
トップ «前の日記(2005年07月17日(日)) 最新 次の日記(2005年07月19日(火))»
RSS feed


ここから本文

2005年07月18日(月)海の日 [長年日記]

§1 ギョウザギョーザ

数ヶ月おきに必ず食べたくなるのがギョウザです。毎回必ずミスターギョウザギョーザ*1です。こればかりはもう他のギョウザギョーザでは満足できないので買いに行くしか有りません。道中春ちゃんもお利口だったし言うこと無し。

*1 ミスターギョーザの表示に合わせて変更。おみさんに指摘を受けました(^^;

§2 ワールドグランプリ

女子バレーボールが今日で終わりました。今回は開場の移動が置く中休み状態が多かったので何だか気が抜けてしまいました。その上勝てている試合で負けているので見るたびにガッカリ。自分でも自覚しているようですが、肝心な場面で大友がミスをします。上手く吹っ切れて次に繋がればいいのですが、このメンバーから北京には何人行くのかなぁ。年齢的に厳しそうな人もいるようだし、そう言う意味では若手が多かった韓国あたりの方が北京に焦点が合っているかも。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
§1 Nao7 (2005年07月19日(火) 07:03)

監督の頭が悪いのが致命的です。大友よりも(~~;

§2 NOB (2005年07月19日(火) 08:08)

そう言えばいつぞやは完全に監督の采配ミスで負けた試合がありましたね。選手も監督も過渡期と言うことで(^^;