へんこつ日誌

Oral_Top_Anchor
トップ «前の日記(2005年07月18日(月)海の日) 最新 次の日記(2005年07月20日(水))»
RSS feed


ここから本文

2005年07月19日(火) [長年日記]

§1 Wikiスタイルの掲示板

どこかにないかなぁ、Wikiをそのまま掲示板にする方法もあるけどちょっと敷居が高い感じがするし、RuBBSあたりで実装とかならないかなぁ。案外便利だと思うのですが。とか言ってみるテスト!

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
§1 けいくん (2005年07月19日(火) 20:09)

こんなのありますた。<br>http://wiki.livedoor.com/

§2 NOB (2005年07月19日(火) 22:07)

お久しぶりです。Wiki自体はうちにもあるんです。<br>http://wiki.harunaru.com/<br>この日記もWikiスタイルで書いているのですが。機能は限られますが簡単な記述で箇条書きや引用、強調などが出来ます。<br>そう言う記入法を採用した掲示板スクリプトが有れば表現力がアップして楽しいかなと思っているわけです。