へんこつ日誌

Oral_Top_Anchor
トップ «前の日記(2006年03月20日(月)) 最新 次の日記(2006年03月22日(水))»
RSS feed


ここから本文

2006年03月21日(火)春分の日 [長年日記]

§1 WBC

続きは果たしてあるのだろうか、最初で最後のWBCになりそうな気がするがどうなんだろうか。競技人口と参加国の少なさが致命的な感じがする。ただ王監督の心中を考えたら勝ててよかったなと思う。イチローがしゃべりすぎで気持ち悪い(^^;

§2 墓参り

朝から墓参りの予定だったのですが、昨日の夜咳が止まらず苦しかったのでキャンセルさせてもらいました。いつも親戚揃って墓掃除から一緒にするのですがかってして済みません。後日お参りに行かせて頂きます。

§3

おみさんが咳に効くものを色々揃えてくれました。金柑を買ってきて食べさせてくれました。金柑の入った飴。自家製蜂蜜大根は大さじ二杯ほどをお湯にといて頂きます。チョコレートも咳には良いみたい。それとよく寝させてもらったのでずいぶんマシになりました。