へんこつ日誌

Oral_Top_Anchor
トップ «前の日記(2006年07月21日(金)) 最新 次の日記(2006年07月23日(日))»
RSS feed


ここから本文

2006年07月22日(土) [長年日記]

§1 モーターホームの点検

長い間乗ってないので昨日久しぶりにエンジンを掛けてみようとしたのですがウンともスンとも言いませんでした。仕方がないので一昼夜掛けて充電してみました。今日の夕方に見てみたらそこそこ充電出来ています。恐る恐るセルを回したら元気よくエンジンがかかりました。このまま置いておく手はないので少し走ってみることに。

調子を見がてら20kmほど走ったでしょうか。途中で後部の発電機もエンジンを掛けて最後にスタンドに寄って燃料も入れました。そろそろ一度そこそこの距離を走っておきたいと思うのですがなかなか機会がありません。せめてひと月に一回ぐらいは走らせてやりたいですね。明日も時間があったらエンジンを掛けて点検したいと思います。