へんこつ日誌

Oral_Top_Anchor
トップ «前の日記(2007年02月17日(土)) 最新 次の日記(2007年02月19日(月))»
RSS feed


ここから本文

2007年02月18日(日) [長年日記]

§1 自分で作ったプラグインの修正がおぼつかない

RSSフィードへの出力項目の変更に対応するべくプラグインの修正をされていたようなのですが、自分の作ったプラグインをどう修正したらいいのかも解らないというのはなさけないですがmlで指摘を受けてもどうすることも出来ずにいたらたださんから助け船が、名乗りを上げて修正を教えていただきました。その通り修正して使ってみているのですが特に動きに問題が出るようなものでは無いですからよく解らないのですがリーダーによっては無駄なものが表示されるのを防いでいるようですね。