へんこつ日誌

Oral_Top_Anchor
トップ «前の日記(2009年03月14日(土)) 最新 次の日記(2009年03月16日(月))»
RSS feed


ここから本文

2009年03月15日(日) [長年日記]

§1 鼻セレブを買いに

我が家は花粉でジュルジュル状態、春ちゃんだけ何故か平気。成ちゃんはいつも鼻セレブを常用している。と言うわけで後一箱になった鼻セレブを買いに行ってきました。我が家が買うのは普通の鼻セレブです。超鼻セレブというのもあるそうですが、べらぼうだそうです。他にも浅田真央ちゃんのエアロバージョンがあったりするらしいが現物は見たこともなし。あれこれコレクションするほどのモノでもないのですが、一部ではプレミアがついているという噂もチラホラ。

鼻セレブは、鼻をかむのには肌触りも良く良い感じなのですが、メガネを拭くのには向いてません。ティッシュが少し湿っているのか、繊維がレンズに付着してキレイにならないのです。高級でもオールマイティでは無いと言うことですなぁ。