へんこつ日誌

Oral_Top_Anchor
トップ «前の日記(2009年09月07日(月)) 最新 次の日記(2009年09月09日(水))»
RSS feed


ここから本文

2009年09月08日(火) [長年日記]

§1 肉離れその後

どうも時間が掛かりそうな気配である。昨日すごくマシだったと思ったら今日はだるくて仕方がないとか、日によって状態が変わる。出来るだけ使わないのが良いみたいだが、そうも行かない。でも出来るだけ日膝を曲げずに歩くようにしている。そうするとマシなのです。

バイクに乗りたいのもしばらくお預けですね。スポークが来たので組み立てにも掛かりたいのですが、しゃがむのが大変だし、作業のために低めの椅子に座るのはまだかなり苦痛が伴う。

湿布を留めるための絆創膏に負けて、皮膚がタダレてしまった。痒いのだ。しばらくは湿布の上から直接包帯です。キツク巻いたらだるくなるので、緩く巻いていたら歩いている内にずれてくるし、難問続出ですわ(^^;

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]
§1 かんこ (2009年09月09日(水) 20:20)

まだ大変なんですねっ。<br>日にち薬とは、いかないんですね。