へんこつ日誌

Oral_Top_Anchor
トップ «前の日記(2010年03月16日(火)) 最新 次の日記(2010年03月18日(木))»
RSS feed


ここから本文

2010年03月17日(水) [長年日記]

§1 ついでにキムチ

事情があって医大の小児科へ僕だけが行って、その帰りについでにキムチを買いに行った。今日は不作というか、エゴマの葉が無かったし、海苔も大判のが無くて切ってある小袋を仕方なく買ってきた。その代わりと言っては何ですが、キュウリと大根も買ったのでした。「藤キムチ」って言うんですが、高槻に2店舗、他にも出しているのかなぁ。

キムチって意外と高いですよね。高槻あたりだと余計に高いかも知れません。鶴橋や桃谷はやっぱり安い。交通費を考えたら高槻で買った方が安いんですけどね。やっぱりまた鶴橋や桃谷へ行ってみたくなりますね。次は何時いけるかなぁ。