へんこつ日誌

Oral_Top_Anchor
トップ «前の日記(2010年05月26日(水)) 最新 次の日記(2010年05月28日(金))»
RSS feed


ここから本文

2010年05月27日(木) [長年日記]

§1 録画できない生活

修理に出したDigaがなかなか帰ってこない。かれこれ2週間だなぁ。それにしても遅いと思うのですが、電源基盤の交換だとか言ってたので簡単に済むはずなんですけどね。早く返してもらわないと録画できない状況が考えられない生活をしていたので大変不便です。海外ドラマなどを撮り溜めしてから見ていたのです。リアルタイムだと居眠ってしまうことがあるので便利だったんですよね。ここ数回色んなドラマを見逃してます。後はアメトークとかこのへんトラベラーとか。しばらく見てない気がするなぁ。明日にでも電気屋に電話してみよう。急かしてもらわないとね。