へんこつ日誌

Oral_Top_Anchor
トップ «前の日記(2011年07月16日(土)) 最新 次の日記(2011年07月18日(月)海の日)»
RSS feed


ここから本文

2011年07月17日(日) [長年日記]

§1 炭火焼き肉たむらの焼き肉弁当(Byローソン)

毎日放送のテレビ番組でタレントさんが食べていたので、買ってみた。特に桂ざこばさんが美味いと言ってたので、どのくらいいい加減なことを言っているのか検証の意味も込めて買ってみたのだが、まず味が濃すぎて関西人にはなじめないですね。食後に喉が渇きます。肉は薄いけど丁度良いなどと絶賛していましたが単なる社交辞令と言わざるを得ません。

ただ、コンビニの弁当やファストフードの味に慣れている人は、あれぐらいでないと美味しいと思えなくなっているのかも知れません。薄味で砂糖や味の素を使わずに美味しく作った総菜で毎日を過ごしている人には、あんなもの辛くて食べられないでしょう。まぁさほど期待はしていなかったのでさほどがっかりもしませんでしたが、話のネタと言うことで。他にも何種類か有ったようですがもう買いません、あしからず。