へんこつ日誌

Oral_Top_Anchor
トップ «前の日記(2013年03月14日(木)) 最新 次の日記(2013年03月16日(土))»
RSS feed


ここから本文

2013年03月15日(金) [長年日記]

§1 準備万端整った

冷蔵庫のスイッチを入れました。一日有れば普通に冷えてます。止まっているときもバッテリーを食わないガス冷蔵庫です。ヨーロッパなどではワインセラーによく使っているガス冷蔵庫ですが、日本ではほとんどお目に掛かりませんね。昨年頑張って修理したので今は機嫌良く動いてくれています。

敷き布団や掛け毛布なども積み込みました。ガスFFファンヒーターが付いているので、そんなに分厚い布団は要りません。6人が寝られる広さに2人が寝るのですから余裕です。

カーナビに行き先を設定しておきました。松山市内の一番町にある伊予鉄一番町駐車場です。大型の駐車を予約しておきました。目的の場所へは徒歩5分ぐらいでしょうか。良く見つけたものです。ただ、カーナビのデータがちょっと古くてちゃんと案内してくれるかという不安がちょっとだけ有ります。この4月に開通する京都縦貫道が掲載されたら更新しようと思っております。無事に行けますように(^^;