へんこつ日誌

Oral_Top_Anchor
トップ «前の日記(2013年03月20日(水)春分の日) 最新 次の日記(2013年03月22日(金))»
RSS feed


ここから本文

2013年03月21日(木) [長年日記]

§1 ルミナス神戸2でディナークルーズ

おみさんの誕生日の祝いにと義弟が用意してくれました。少し暖かくなってからと思っていたら今ごろになってしまいましたが、楽しく行かせてもらいました。神戸港から明石海峡大橋を回ってくるコース。約2時間とちょっとの間に食事が楽しめます。窓際の席をお願いしておいてくれたおみさん。楽しいひとときが過ごせました。

ゆったり時間使っていただく食事は久しぶりです。最後お皿を平らげたのは着岸の10分ほど前ですから、見事な時間配分ですね。おみさんが少し船酔いを心配していたようですが、全く問題のないゆったりとしたクルージングでした、ほとんど揺れません(^^;

珍しい経験をさせていただきました。ありがとう。