へんこつ日誌

Oral_Top_Anchor
トップ «前の日記(2014年03月19日(水)) 最新 次の日記(2014年03月21日(金)春分の日)»
RSS feed


ここから本文

2014年03月20日(木) [長年日記]

§1 WindowsXP

そろそろ終わりにしないとね。まぁ、使い続けても問題は起こらないと思うけど、一応仕事で使っているので、念のためバージョンアップしないとね。

と言うわけで、早くにパソコンは買ってあるし、OSもWindows7Proが入っているけど、なぜか、WindowsServer2003のドメインに入れないという状態で止まったまま。年度末は仕事量も多いし、確定申告もあって。そんな時期にパソコンの入れ替えなんかしてシステムがストップしたらあっぷあっぷしてしまうので、放置状態です。4月に入ったらじっくり向き合うことにする。DNSの問題だと言うことまでは判明しているので、その辺から取りかかりたい。今のパソコンはもはや限界が来ていて作業しているとちょっとイラッとする(笑)