へんこつ日誌

Oral_Top_Anchor
トップ «前の日記(2016年05月25日(水)) 最新 次の日記(2016年05月27日(金))»
RSS feed


ここから本文

2016年05月26日(木) [長年日記]

§1 久しぶりの王将テイクアウト

所用で京丹波町へ、夕方からのお出かけだったので、こう言うときの帰りは何時も国道9号線を使います。

どこかでしょくじして復ろうか、それとも何か買って帰ろうかと、何時も悩みます。今回は餃子の王将で総菜的なものを買って帰ったのですが、餃子は買いません。餃子はミスターギョーザと決めているからです。

目の前にあったら食べなくもないし、熱々は美味しいんですけどね。後でちょっともたれ気味になるので、敬遠気味です。おおさか王将の方がマシだというお話もまことしやかにささやかれております。

餃子じゃ無い王将を堪能いたしました。ごちそうさまでした。