へんこつ日誌

Oral_Top_Anchor
トップ «前の日記(2017年02月16日(木)) 最新 次の日記(2017年02月18日(土))»
RSS feed


ここから本文

2017年02月17日(金) [長年日記]

§1 昼食会とチョコレートケーキ

突然の昼ご飯のお誘い。大好きな人からなので二つ返事w、ムーントークでお昼をご一緒しました。バレンタインに焼いたチョコレートケーキを僕たちにもと持ってきてくれました。ありがとう。

たわいもないことを話ながら頂くお昼ご飯、マッキーサンにお願いしてロール白菜を作ってもらった。しおりちゃんの考案だそうで、ミンチ肉にご飯を混ぜているそう。しっとりと美味しかった。

それぞれ仕事があるのでそこそこでお別れ。次回は牡蠣が有る間にはふうで会いたいなぁ。今年の牡蠣はいつまでかなぁw

昼からの仕事を終えて、夕食の後に頂いたケーキを大山崎コーヒーと一緒に頂きました。オレンジピールが絶妙にバランスを取っていて凄く美味しいケーキでした。また気が向いたら作ってね(^^)

また明日から頑張れる!