へんこつ日誌

Oral_Top_Anchor
トップ «前の日記(2017年05月13日(土)) 最新 次の日記(2017年05月15日(月))»
RSS feed


ここから本文

2017年05月14日(日) [長年日記]

§1 靱公園バラ祭

ムービーが表示されない皆様へ
YouTubeのムービーです。
ムービーをご覧になるにはFlash Playerのインストールが必要です。
Get Adobe Flash player

今日は毎年恒例の大阪本町の靱公園バラ祭に言ってきました。もちろんお目当てはわたなべゆう君のライブです。それにしても熱かったなぁ。出も風邪が無くてライブ日和、何故かゆう君の後は風邪が出てきてましたけど(笑)

始まるのが昼過ぎだったので、お昼前に家を出て、公園内の出店で何か食べようと出かけました。電車で小一時間、公演にはたくさんの人出出店の前にはたくさん行列が出来てました。そんな中去年も見かけたケバブのお店でケバブを買って食べました。チキンとビーフのミックスと言っていたけどほとんどチキンしか入ってないケバブ、出も美味しかった。

今回のライブは先日買ったばかりのZoomQ4nのテスト撮影も兼ねてました。かなりワイドなレンズが付いているので、近づけないと映像は目も当てられませんが、流石に音は綺麗です。と言うわけでお楽しみいただければと思います。

また来年!