トップ «前の日記(2016年11月28日(月)) 最新 次の日記(2016年12月01日(木))»
RSS feed

春ちゃん成ちゃんへの手紙
~ママの日々~


2016年11月30日(水) [長年日記]

_ 結婚記念日

結婚33年目♪

京都烏丸のレストラン DAIJYOさんへ行きました。

『京都で一番小さなお店。

富山氷見漁港直送の魚介と朝取り野菜のフレンチダイニング。

氷見から毎日届く魚介類と毎朝通う農家さんのお野菜、 愛犬と一緒に歩く里山で摘んだ野草などが主な食材です。

最高の食材にひと手間かけて、 さりげなく、そっとお出ししたい。』

ホームページより。

たいへんおいしかったです。

画像の説明

画像の説明

画像の説明

画像の説明

画像の説明

画像の説明

画像の説明

画像の説明

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
横揺れ応援隊 (2017年03月08日(水) 23:51)

私にはない結婚記念日です。山あり谷ありをいつも一緒に乗り越えれる人が居るって幸せですね。

おみ (2017年03月09日(木) 17:48)

横揺れ応援隊さん、思えばここまで長い道のりを過ごしてきました。ずっと一緒にいられることに、改めて感謝したいと思います。<br>人の出逢いと別れを感じる季節ですね。