トップ «前の日記(2017年07月21日(金)) 最新 次の日記(2017年08月06日(日))»
RSS feed

春ちゃん成ちゃんへの手紙
~ママの日々~


2017年07月30日(日) [長年日記]

_ [ライブ]わたなべゆうさんギターレッスン&ライブ at 桃谷アニー

画像の説明

画像の説明

桃谷 Acoustic cafe Anie で  わたなべゆうさんのギターレッスンとライブでした。

レッスンではひとりずつ発表会。

私は「Birthday song」を弾きましたが、 あれ?あれ?あれ?😣 結構弾けるんじゃないかと思って臨みましたが 甘かった。

でも、ちょっとだけ、ちょっとだけですが、 気持ちの持ち方が変わってきているような気はしています、良い方に。

またがんばりましょう♪

最後にみんなで合奏した「The Rose」は良かったですね。

また「ガーベラ」も合奏しましょう♪

そして ゆうさんのライブ。

今日のギターはフライロビン。

極力音響からの音を押さえて生に近い音で。

なのでみんなでグッと近寄って アットホームなイイ感じ❤️

「グランドライン」はいろんな奏法が盛り込まれていてとっても聴き応えがありました。

ボトルネック奏法、叩いたり、弾いたり、ハンマリングしたり😲 ライブのおもしろさを感じました。

また昔の曲ももっと聴かせて欲しいなぁ。

新しい曲もたくさん。

メロディの美しい曲が多くてうっとりでした 🎶

そして、いつもなにかとお気遣い下さる優しいアニーさん、 今日もありがとうございました♪

ガーベラ
ふるさと
しろくま
マーメイド
グランドライン
ウンディーネ
ティンカーベル
題名未定の新曲
エンドロール
ふたりのくうき
空とぶ自転車 
Baby you.
本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]
横揺れ応援隊 (2017年07月30日(日) 23:36)

お疲れ様です。本当このアットホームなのいいですね🎵生徒さんの発表も見たくなって来ましたぁ~🎵