トップ «前の日記(2005年08月08日(月)) 最新 次の日記(2005年08月12日(金))»
RSS feed

春ちゃん成ちゃんへの手紙
~ママの日々~


2005年08月11日(木) [長年日記]

_ [はるなる]小児科診察日

意外に空いていたけど待ち時間はそのわりに長かった。一人の診察時間が長いと言うことやね。うちなんかでもいつも2人やから長いもんなぁ..。先生も丁寧に受け答えしてくださるし。 今日は成ちゃんの表情でちょっと気になったことがあったので相談してみたけどなんとも言えないですね。発作かなと思ったけど先生はそうではなさそうとおっしゃったし。もうちょっと様子を見ることにします。 春ちゃんは血圧が低いけれど 長いことひまわり園で測ってもらっている統計から見ると 安定した数字なのでこれが春ちゃんなのかなと。 会計の待ち時間駅スパでお買い物。香菜とマンゴープリンとウォーカーズのショートビスケットとテディのビスケットとギネスビールと蒜山ジャージー生クリームサンド... 駅スパでの買い物は診察に行ったときのちょっとしたお楽しみ♪

ウォーカーズ ショートビスケット テディベアのビスケット「」