へんこつ日誌

Oral_Top_Anchor
トップ «前の日記(2007年03月21日(水)春分の日) 最新 次の日記(2007年03月23日(金))»
RSS feed


ここから本文

2007年03月22日(木) [長年日記]

§1 再セットアップディスクが来た

早速インストールしたかったのですが何故か時間がとれませんでした。プリインストールのPCを買ってもこういったサービスがしっかりしていると安心ですね。音楽のCDなんかも再生できなくなった場合古いCDを送ったら実費のみで新品を送ってくれるシステムみたいなのが必要ですね。って、関係ないかなぁ? と言うわけでインストールは明日以降の楽しみに取っておきましょう。

§2 出会い

今月に入ってから色々出会いがありました。私たちにとって貴重な出会いです。そんな中今夜は特別な出会いがありました。どれも大切な出会いです。大切にしていきたいと思います。