へんこつ日誌

Oral_Top_Anchor
トップ «前の日記(2008年03月20日(木)春分の日) 最新 次の日記(2008年03月22日(土))»
RSS feed


ここから本文

2008年03月21日(金) [長年日記]

Invalid Text

<%= whats_new %><%=sn_anchorid()%> <%=isbn_image 'B001277M92' %>

歌謡曲というかポップスというか、この手のCDは久しぶりに買うなぁ。山下達郎は僕より3歳年上、まぁ同年代ですよね、調べてみたら春ちゃんと誕生日が同じだ。ドラマのエンディングに使われていた曲なんですが、直ぐに買おうと思いました。そして無性にギターが弾きたくなった。糸巻きが壊れていて弾けないギターの修理もこの際思い切って出すことにしましょう。高校時代と言えば今から37年ぐらい前なんですが、その頃なけなしの金をはたいて買った24000円のギター、修理に出すとたぶん30000円から50000円ぐらいかかるのではないかと思うのですが、愛着があるんですよね。しばらく弾いてないから左手の指先が痛いだろうなぁ。音楽好きの成ちゃんが聴いてくれるかなぁ(^^;