へんこつ日誌

Oral_Top_Anchor
トップ «前の日記(2010年02月15日(月)) 最新 次の日記(2010年02月17日(水))»
RSS feed


ここから本文

2010年02月16日(火) [長年日記]

§1 意外といける高槻のキムチ

エゴマの葉も小松菜のキムチもなかなかいけます。キムチは唐辛子の香りが命というか、辛いだけとか甘すぎるとかいろいろある中で香りが豊かなキムチは美味しいですね。今回は小松菜だけしか買ってないのですが、白菜や他のキムチにも期待が持てそうです。次の機会には買ってみようと思うお店です。

そうそう、次回高槻に行くときは、かしわ屋さんのお総菜を買おうかなと。古くて取っつきにくそうなお店なんですが、いかにもかしわ屋という感じで美味いんじゃないかなと、固定客も多いみたいですからちょっと触手が動いております。