へんこつ日誌

Oral_Top_Anchor
トップ «前の日記(2017年07月18日(火)) 最新 次の日記(2017年07月20日(木))»
RSS feed


ここから本文

2017年07月19日(水) [長年日記]

§1 所用で市内へ

所用で出かけたので伊勢丹で唐揚げ買ってきました。唐揚げ見るとテンション上がるのはどう言う事でしょうか?何か食べたくなるんですよね。不思議な魔力みたいなのを感じます。

そろそろ梅雨明けかと思っていたのに、駅を出るとパラパラと雨が降ったり、過渡思えばカンカン照りになって暑かったり、体調管理に注意しないと行けませんね。最近はエアコンの効いたところに居るのですが、知らぬうちに体が冷えていると言うこともあるようなので気をつけないとね。まだ、だるさが出てないのでマシかも。

先週から休肝日が夏バージョンになりました。おみさんは渋々ですが、週二日だけ休肝日にして後はビールを飲みたいのだ。9月になったら戻します(笑)