へんこつ日誌

Oral_Top_Anchor
トップ «前の日記(2018年03月19日(月)) 最新 次の日記(2018年03月21日(水)春分の日)»
RSS feed


ここから本文

2018年03月20日(火) [長年日記]

§1 NOKKOのCDが届いた

NOKKOのCDにわたなべゆうが参加 ちょっとフライング気味だけど予約してたらこんな感じで届くのですね。早速ゆう君がギターを弾いている曲を聴いてみました。アコースティックギターと歌だけの演奏は今までも聴いているけどやっぱり良いですね。たくさんの楽器が入るよりも説得力が増すというか、歌い手が引き立つというのかな。

ドラムやベースが入るのはもちろん良いんだけど、全体がぼやける感じになるのは気のせいかなぁ。歌える歌手は伴奏なんて少ない目で良いんですよね。失礼ながらNOKKOの歌は上手とは言えないけど、ギターとはよく合ってました。