トップ «前の日記(1998年10月27日(火)) 最新 次の日記(1998年10月29日(木))»
RSS feed

春ちゃん成ちゃんへの手紙
~ママの日々~


1998年10月28日(水) [長年日記]

_ 朝、学校へ行ったら春ちゃんの担任の先生が 足を捻挫されてお休みだと聞いた。 とりあえず病院で診察中と言うことだった。 えーっ!ねんざー・・・ ショックー 今年から中学部に入って環境が変わったけどなんとか慣れることが出来て 楽しみな文化祭も目前にして先生が捻挫だなんて・・・ 寄宿舎の体験入舎も控えて 打ち合わせもあるのに。

最近 先生方の怪我がいやに多い。 どうなってるんだろう。 先生方も身体使って 大変なお仕事だしなぁ。 やはり先生の数が足りなくて無理が行くんだ。 もっと実状を把握していただきたい。教育委員会ドノ・・・