トップ «前の日記(1999年02月02日(火)) 最新 次の日記(1999年02月04日(木))»
RSS feed

春ちゃん成ちゃんへの手紙
~ママの日々~


1999年02月03日(水) [長年日記]

_ NOBさん、診察日。

今日の血液検査の結果、前回よりましにはなっているが  まだ肝臓数値が高いので  薬を飲んで様子を見るとのこと。 お酒はまだだめよ〜ん。 帰りに節分の丸かぶりの巻きずしを買ってきてくれた。 夜に豆まきをして 巻きずしの丸かぶり。 今年の恵方は東北東。 東北東に向いて食べてるつもりが 「どっち向いてんの?そっちは南やろ!」 とNOBさんに言われてしまった。 私、方向音痴ではないんだけどなぁ・・・ 成ちゃんも巻きずしをちびちび食べていた。 春ちゃんも3分の2ほど食べた。(途中で切ったが) よく食べたなぁ・・えらいぞ!