トップ «前の日記(1999年07月24日(土)) 最新 次の日記(1999年07月26日(月))»
RSS feed

春ちゃん成ちゃんへの手紙
~ママの日々~


1999年07月25日(日) [長年日記]

_ ハルナルばあちゃんちの裏庭でバーベキューをしました。

夏と言えばやはりバーベキューですね〜。 弟が炭をおこしてセッティングをしてくれ、義妹が買い出しに行ってくれ、至れり尽くせり。 牛肉 豚肉 キャベツ ナス カボチャ 玉ねぎ モヤシ エノキ シイタケ トウモロコシ トマト。 なんと、トマトも強引に網で焼いてしまう私の実家...これが結構いけました。 そしてエノキまで 網で焼くとは...何でもありの私の実家です。さすがにモヤシはホイルに包んで焼きました。 満腹も近い頃 彼方からゴロゴロ...雷が聞こえてきました。 ちょうど食べ終わった頃にポツポツ降り始めました。 なんとかワイルドな宴は終了し私は満足。 花火が出来なかったのがちょっと残念でした。この次またしよーっと。