トップ «前の日記(1999年10月07日(木)) 最新 次の日記(1999年10月09日(土))»
RSS feed

春ちゃん成ちゃんへの手紙
~ママの日々~


1999年10月08日(金) [長年日記]

_ 私の2時就寝、4時起床の生活もだんだん改善され  最近では就寝2時はあまり変わりませんが  起床は6時頃になってきました。 今まで好きで4時起床だったのではなく  成ちゃんが4時頃に泣き出す癖がしばらく続いていたのでした。 暑いからか、筋緊張が起こるからか、原因は不明です。 最近では朝晩が涼しくなってきたので よく眠れるようになってきたのかもしれません。 やれやれ...と言った感じです。

それでも万年眠い私。 ホッと一息ついて腰掛けるとすぐコックリコックリ...です。 いちど、夜9時頃から翌日の昼頃まで寝てみたいもんです。