トップ «前の日記(1999年11月26日(金)) 最新 次の日記(1999年11月28日(日))»
RSS feed

春ちゃん成ちゃんへの手紙
~ママの日々~


1999年11月27日(土) [長年日記]

_ お風呂に入ったときに成ちゃんの様子が怪しくなりました。 なんとなく発作しそうで ちょっとボーっとした感じ。 動きが止まってしまって、びっくりしたような表情です。 お風呂にはいるとき、特に湯船に使ってまもなくにこういう発作らしき症状が時々出ます。 今日も湯船につかってすぐのことでした。 「成ちゃん」と呼ぶとまばたきをしていたのでまったく動きが止まってしまってるわけでもないようでした。 でもやっぱりおかしいな、と様子をうかがっていると嘔吐。 だいたい最後の締めくくりは嘔吐になることが多いのです。 これでやっと落ち着いた感じでした。 どんな感じなのかなぁっていつも思います。 とってもしんどくて苦しいことなのか、気分悪いのか? ちょっと言葉で教えてくれればいいのに... お風呂から上がると疲れたのか眠ってしまいました。