トップ «前の日記(2000年12月19日(火)) 最新 次の日記(2000年12月21日(木))»
RSS feed

春ちゃん成ちゃんへの手紙
~ママの日々~


2000年12月20日(水) [長年日記]

_ [はるなる] 2学期が終わりました

終業式。今日は無事にハルちゃんナルちゃん揃って登校できました。めでたし!たくさんの荷物と共にお家に帰りました。2学期...。ハルちゃんの修学旅行やナルちゃんの寄宿舎体験、そして運動会、文化祭...。たくさんの行事が有り、あっという間に過ぎ去って行きました。なんだかもうずいぶん前のことのように感じます。

ナルちゃんが体調を崩すこともあったけど、昨年の事を思うと体重も戻ったし、体力も付いたし、なんと言っても可愛らしい笑顔が頻繁に見られるようになりました。体調が悪いときは難しい顔ばかりしていて 毎日が楽しくないのかなぁ...、笑うこともできないほどしんどいのかなぁ...と とても心配しました。

でも、ほんと いい笑顔!子どもの笑顔はいろんな私の憂鬱を吹っ飛ばしてくれます。冬休み、風邪をひかないで元気で過ごせたらいいなぁ。みなさんも 楽しい冬休みを過ごせますように。

...ふくろうは幸福を運ぶ鳥。いつの間にか我が家にやってきた ふくろうさん。

20001220_0.jpg