トップ «前の日記(2000年12月24日(日)) 最新 次の日記(2000年12月26日(火))»
RSS feed

春ちゃん成ちゃんへの手紙
~ママの日々~


2000年12月25日(月) [長年日記]

_ クリスマス

メリークリスマス!お祝いはささやかに昨日行いました。って、べつにクリスチャンでもないのですが なんとなく小さい頃から世間につられてやってます。小さなツリーを飾って 夕飯は洋食(「洋食」と言う言葉、ちょっとレトロな感じですね)。食後にはイチゴのケーキをいただきました。子どもへのプレゼントはおばあちゃんから可愛い服をいただいたので それでヨシと。ちょっと冷たい親でしょうか。

別に夫婦でプレゼント交換することも無しです。でも クリスマスの雰囲気はなんとなく楽しいです。キラキラ光るイルミネーションのおかげでしょうか。

_ [はるなる] インフルエンザワクチン

2回目を無事に終了。めでたし!

20001225_0.jpg