トップ «前の日記(2001年01月11日(木)) 最新 次の日記(2001年01月13日(土))»
RSS feed

春ちゃん成ちゃんへの手紙
~ママの日々~


2001年01月12日(金) [長年日記]

_ 待ちに待った日

今日から待ちに待った給食が始まり平常授業となりました。...って いったい誰が一番この日を待ち望んでいたのでしょうねぇ。おかげで しておかなければいけない用事が片づきました。主婦というのは一見、どうでも良さそうに見えるけれど 片づけておかなければいけない用事のなんて多いこと。それに 主婦の時間はここからここまで、と言う区切りがつけられないから朝起きたら夜寝るまで働いてるような気がします。上手に切り替えをして 自分のための時間を作らないといけないですね。そんな時間を持つことで また頑張れるから。

今日の夕飯は鍋焼きうどん。夫も手伝ってくれました。一緒にキッチンに立つのもなかなか良いです。これからもよろしくお願いしたいわぁ..。

_ [おはな] バラ

買って帰ったばかりのバラの花束。紙包みも外さずに 窓際にバサッと置いてパチリ。ここの包装紙は英字新聞風でなかなかおしゃれな感じ。

バラ