トップ «前の日記(2001年09月23日(日)) 最新 次の日記(2001年09月25日(火))»
RSS feed

春ちゃん成ちゃんへの手紙
~ママの日々~


2001年09月24日(月) [長年日記]

_ [おはな] 撮影日和

お花のコーナーを新しくするにあたっての 写真撮影をしました。一つずつ撮影してみると わりと種類が増えてきたなと言うのが感想。全種類を載せてしまうのも能がないし、 ボチボチ紹介しようと思います。でも 改めて数えてみると...ラベンダー2種、ローズマリー、アップルミント、スペアミント、チュエリーセージ、ビオラ(の芽)、クリスマスローズ、ペチュニア2色、アキメネス、ニチニチソウ、バジル...これくらいだっけ。来春にはチューリップをいっぱい咲かせたい...、ミニバラや、オールドローズも憧れ...。

明るい黄色のマリーゴールド。花びらがキラキラしています。

20010924_0.jpg