トップ «前の日記(2002年02月02日(土)) 最新 次の日記(2002年02月05日(火))»
RSS feed

春ちゃん成ちゃんへの手紙
~ママの日々~


2002年02月04日(月) [長年日記]

_ [春ちゃん] ハルちゃんへ

ハルちゃん、16才のお誕生日おめでとう!残念ながら家族揃ってハルちゃんのお誕生祝もできなくてゴメンね。ナルちゃんも早く帰りたくてがんばっているんだよ。だからハルちゃんもわかってね。ハルちゃんはナルちゃんの入院中には学校の寄宿舎に長い間入舎したり 初めての施設で過ごしたりと、不安もいっぱい有ったと思うけれど がんばって過ごしてくれて本当にありがとう。偉かったと思います

。お家でも4人が揃うことが無くてヘンだなぁと思っていたでしょう?心配なことも多くて 調子が狂うよね。でもハルちゃんは体調も崩さないで ゴンタさんにもならないで ごはんもいっぱい食べて がんばってくれて本当にお姉さんになりました。そんなハルちゃんにお父さんもお母さんもナルちゃんも、たすけられたとおもっています。さすが、16才、ありがとう!ナルちゃんの退院ももうすぐです。

またやかましいヤツが帰ってきたなとおもうかもしれないけれど 仲良く楽しく過ごそうよね。4人が揃ったら クリスマスとお正月とナルちゃんの誕生祝いとハルちゃんの誕生祝いとナルちゃんの退院祝とぜ〜んぶ一緒にやっちゃいましょう!

その時を楽しみにしてもうちょっとガンバロウね。今日はほんとうにおめでとう!