トップ «前の日記(2002年04月21日(日)) 最新 次の日記(2002年04月24日(水))»
RSS feed

春ちゃん成ちゃんへの手紙
~ママの日々~


2002年04月22日(月) [長年日記]

_ [春ちゃん] はるちゃん、寝てよ〜。

昨夜、はるちゃんはどうやら寝ていないらしい。ちょっと赤くなった目と表情から見てわかります。(はるちゃんは普段NOBさんと寝ています。私はなるちゃんと違う部屋で寝ています。)でも昼間に良いリズムで過ごさないとますます不調の深みにはまってしまいそうなので がんばって登校しました。学校でも昼間はたくさんの刺激を受けられるようにと お散歩へ連れていってもらったようです。先生方もなんとかはるちゃんの調子が戻るようにあれこれ考えてくださっています。でもまた学校から帰って来るなりグズグズ。機嫌を直してもらおうとプリンを食べさせてもいっこうに治りませんでした。今夜もお薬を使って寝ました。さぁ今夜はグッスリ眠ってくれるでしょうか..。