トップ «前の日記(2003年05月27日(火)) 最新 次の日記(2003年06月03日(火))»
RSS feed

春ちゃん成ちゃんへの手紙
~ママの日々~


2003年05月31日(土) [長年日記]

_ さて今日一日は?

今日のお楽しみはテレビの「高橋克典のニュージーランド感動ふれあい旅」とー、ラジオの「Love Talkin'」。

それから したいと思ってる事は 柔らかくゆですぎた白えんどう豆を白あんに煮直してクレープに包んでおやつに、ちりめんじゃこを買ってきたから「ちりめん山椒」を炊こう。それから読みたい本2冊、今日発売の「すてきレシピ」買いに行きたいなぁ。そそ、「パウンド型1つで作るお手軽ケーキandブレッド」に載っていた粒マスタードとソーセージのブレッド、朝食にいけそうでこれ焼いてみたい。このレシピ本、たくさんのいわゆるパウンドケーキが載っていて次々焼いてみたくなります。今日は春ちゃん、落ち着いているからこの中の1つくらいはできるだろうか。でも成ちゃんはどうだろう?蒸し暑いから機嫌悪そう..。

あ、もうお昼..。はや..。

20030531_0.jpg