トップ «前の日記(2003年06月26日(木)) 最新 次の日記(2003年06月29日(日))»
RSS feed

春ちゃん成ちゃんへの手紙
~ママの日々~


2003年06月28日(土) [長年日記]

_ 待っています。

土曜日の夕方6時から人生の楽園を見るのが楽しみです。夕ご飯を作りながら、また子どもたちの様子を見ながらで なかなかゆっくり見ることはできないのですが なんともいえないゆったりとしたこの番組が好き。人々の暮らし、生き様、自然、人々の関わり..そんなことが心地よく伝わってきます。ナレーションのいかりや長さん、早くお元気になられて戻ってきてくださいね。独特のあたたかい語り口調をまた聞かせてください。待っています。

_ 最後の合宿

いててて..。頭いた..。肩こりがひどくて 首もいたくて 頭もいたい。今夜のご飯は何にしましょう、どうしましょう.。

春ちゃん、昨日合宿から帰ってきました。絶好調とはいえないけれどまぁまぁの調子ですごしたみたいです。夜はやっぱりお薬を使って寝たようです。翌日はお薬のせいもあってか、とにかく眠くて眠くて仕方ないと言った様子だったようです。でもご飯はしっかり食べられたようです。「...最後の合宿となりました。よく参加できました、がんばれました。...」と連絡帳には書かれてあり、ちょっとしんみりした気持になりました。最後の合宿..か..。