トップ «前の日記(2004年04月14日(水)) 最新 次の日記(2004年04月16日(金))»
RSS feed

春ちゃん成ちゃんへの手紙
~ママの日々~


2004年04月15日(木) [長年日記]

_ [はるなる]本格始動

春ちゃんはひまわり園へ。成ちゃんは通常授業へ。 今日は私は成ちゃんに付き添いました。ラッキーなことに中学部からの先生が成ちゃんのクラス担任なので ケアについて一から説明しなくても済みますが 新学期のはじまりのこの機会に少し付き添ってあらためて確認などをしようと思っています。 あとは成ちゃんが新しい先生、教室、友だちに少しでも早く慣れてくれるよう祈ります。今日は落ち着いていました。 午前中成ちゃん付き添った後、久しぶりにお昼はパスタのお店で済ませ、帰り道、駅前でバラの花束を売っていたので買って帰りました。小ぶりのバラ。元気が出そうな気がして黄色を選びました。

黄色いバラ マーガレット