トップ «前の日記(2004年04月17日(土)) 最新 次の日記(2004年04月22日(木))»
RSS feed

春ちゃん成ちゃんへの手紙
~ママの日々~


2004年04月21日(水) [長年日記]

_ [おはな]ひざしのなかで

キュウリグサ

クリスマスローズの葉っぱの間からのぞいている小さな小さな花はキュウリグサ。キュウリの香りがするらしいのですが。よくわかりませんでした。

カモミール

カモミールのつぼみ。もうすぐ咲きます。ほんのり甘い香り。

_ [春ちゃん]いまいち

土日はいまいち。不機嫌で抱いていないと泣いていました。あまり泣きすぎるとストレスのせいか、胃出血をおこしてしまうので気を使う。こちらもちっとも休まらず土日はいつも以上に疲れてしまう。いつまでこんな調子が続くのか。

ひまわり園での春ちゃんは今週初めはちょっと不調で泣いていたようですが 今日はうってかわって落ち着いていたようです。と言うよりかなり眠気が強くてウトウトすることが多かったとのこと。でもなぜか家に帰るとグズグズ...。家がキライなのかなぁ?母は悩むよー、春ちゃーん。