トップ «前の日記(2004年04月24日(土)) 最新 次の日記(2004年04月26日(月))»
RSS feed

春ちゃん成ちゃんへの手紙
~ママの日々~


2004年04月25日(日) [長年日記]

_ ドライブ日和

休日に家にいるとろくな事がありません。目の前には洗い物の山、洗濯物の山、乾いてたたまれるのを待ってる衣類の山、ちらかった雑誌、新聞、本、子どもたちの衣類...。片づけなくちゃと思うばっかりではかどりません。そしてイライラ...。だったら出かけてしまった方が精神衛生上ずーっと良い。 で、お出かけ先はミスターギョーザ。お出かけというほどではないけれど、新緑や花をみながらのドライブは気持ちいいものです。 今日はお二人さんもまぁまぁの機嫌で気持ちよく出かけることが出来ました。ギョーザ屋さんのある九条新千本をこんどは下がると「ルパンベーカリー」があります。ここでNOBさんのお気に入りのミニあんドーナツ、その他いろいろ買って帰ったのですが、しまった、クリームパンを買うのを忘れたー。私のお気に入りをー。忘れたー。ここの、クリームたっぷりでおいしいのです。お試し下さい。