トップ «前の日記(2004年04月27日(火)) 最新 次の日記(2004年04月30日(金))»
RSS feed

春ちゃん成ちゃんへの手紙
~ママの日々~


2004年04月29日(木) [長年日記]

_ 今日こそは...

今日こそ...といってもホントはもう日付がかわっています、ただいま30日午前2時半ですが...今日こそ早く寝ようと思い 子どもたちを寝かしつけたあと、眠くて眠くてたまらない時間帯がありましたが我慢して 一気に家事をやっつけてしまおうと、頭は朦朧となりながらもなんとかキリをつけてお風呂にも入って連絡帳も書いて明日の準備もして がんばりました。 さぁー、後は寝るだけー♪と思ったら成ちゃんが起きた。。。 なんだよ、なんだよー、どういうことよー。私を寝させないつもりかー。 結局いつもより遅い時間になりそうですわ。涙。 こんなことなら眠いの我慢してがんばったりしないで ちょっと寝ときゃよかったよー。もー。

_ [春ちゃん]新記録

26日の夜から眠剤を使わずに連続四夜、眠れています。 昼間の様子もまぁまぁだし。 いいね、いいねー。