トップ «前の日記(2004年08月01日(日)) 最新 次の日記(2004年08月03日(火))»
RSS feed

春ちゃん成ちゃんへの手紙
~ママの日々~


2004年08月02日(月) [長年日記]

_ [春ちゃん]初バス帰り

ひまわり園への送迎は親が行っていましたが なんと今日からとりあえず「送り」だけ行ってもらえるようになり今日が初めてひまわり園の車で送ってもらって帰る日。最近はいろんな刺激に敏感になってしまって 車に乗ることが大好きだったのに最近では乗ると緊張してしまって大泣きしてしまうこともあります。マイカーでそんな調子だから さてひまわり園の車だとどうかなぁ...?と心配していました。案の定、途中から大泣きしたそうです。あらら(/_;)やっぱりというか、何というか...。 でも最初から無理しないで とりあえず一日おきに送って頂くことにしました。慣れれば毎日乗れるようになるでしょう。ボチボチ行きましょうか。

あ、それから今日は園でボランティアさんによる散髪がありました。お世話になりますー<(_ _)> 春ちゃんはベリーショートになりました。スッキリ、スッキリ!